よくいただくご質問をまとめております。
本ページに記載のないご質問は、電話またはお問合わせのページから送信頂ますようお願い致します。
よくある質問
-
Q 父へのプレゼントなので直接父へ商品を送ってほしいのですが、お支払いはどうしたらいいですか? あと、ギフト用にラッピングはしていただけますか?
Aご注文時、商品代金前払い(銀行振込・クレジットカードなど)のお支払いをご選択下さい。
お届け先にお母様のお名前・ご住所などを入力いただき、ラッピング欄にてご選択下さい。なお、ラッピングにメッセージカードをつけてお送りする事もできます。ラッピング・メッセージカード作成は無料で行っております。 -
Q 現金で支払うことは可能ですか?
Aご注文時に【代引き(現金)】をご選択ください。
-
Q 注文しましたが、注文完了のメールが届きません。
A迷惑メール等の受信設定をされている場合は、当店からのメールが届かない場合がございます。
「info@xxx.xx.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 -
Q 春夏物のブーツが欲しいのですが、いつも気付くと売り切れています。入荷時期を教えてください。
A品切れ商品につきましてはおおよそ5月初めより入荷となっておりますが、商品によっては時期が前後致しますのでご了承下さい。
-
Q お店で見た商品がネットショップにありません。注文したいのですが?
Aまずは品番・品名・カラー・サイズ・足数・送り先郵便番号・ご住所・ご氏名・電話番号をこちらまでご連絡ください。折り返し、ご注文内容を返信させていただきます。
-
Q 予約はできますか?
A一部商品のみご予約可能です。まずは品番・品名・カラー・サイズ・足数・送り先郵便番号・ご住所・ご氏名・電話番号をこちらまでご連絡ください。折り返し、予約の可否・ご注文内容を返信させていただきます。尚、お支払方法につきましては「代金引換」に限らせて頂きます。
-
Q 実際手にとって確認してから購入したいのですが。
A可能です。実店舗にお越し頂く前にお電話にて該当商品を教えていただければすぐに確認いただけるよう準備をいたします。
-
Q コバの色変えをしたいのですが、対応できますか?
Aオリジナル商品のみ可能です。有料見本を購入いただければ実際の色と質感をお確かめいただいた上で購入いただけます。
-
Q 返品はできますか?
A商品到着から七日以内に限り可能です。オーダーメイド商品や既製品のカスタマイズ済みの商品に関しては不可となります。
-
Q 交換はできますか?
A商品到着から七日以内に限り、同一商品のサイズ交換のみ承っております。
○○について
-
Q 質問1
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
このように回答に画像を挿入することも可能です。
↓
-
Q 質問2
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問3
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問4
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問5
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問6
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問7
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問8
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問9
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。
-
Q 質問10
A入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。入力した回答がここに表示されます。